このブログは・・・


 このブログは「EVE Online」内のCorp
 「Artificial Intelligence Personal Assistant inc.」がお送りします。

 細々とミッション、採掘、探索、交易、PvPとやってきました。
 今は主に交易でiskを稼ぎつつPvPをしています。
 折角なので覚えたことをわかる範囲で書いていこうと思います。
 ブログは不定期で大した内容にはならないと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 「Artificial Intelligence Personal Assistant inc.」のコープ活動内容
 ・PvE
 ・探検
 ・戦闘支援(艦隊支援機、ブリッジ用BOPSの派遣)
 ・交易

スポンサーサイト


やってますよ

最近忙しくてブログを全然更新していませんでしたが

ちゃんとEVEはやってますよ

今はPvPだけやっていて交易はちょっと時間がかかるのでやめました

ですが、交易は注文の有効期限が3ヶ月で設定されていたので

まったく価格変更していない今でも買ったり買われたりしています

有効期限が切れれば売りだされてるアイテムが手元に戻ってきますがいくら位になるかな~

まぁ金は今後CVとかDNにつぎ込まれると思います


PvPは一ヶ月くらい前にあったRakapasFFAに参加してキル数を荒稼ぎした結果

一ヶ月のキル数が過去最高を叩き出したりしました

まぁ、そのキルの稼ぎ方が酷くてフックビルにセンブー3つ乗っけてロック距離を180km?くらいに伸ばして

飛んでくる敵を片っ端から空撃ちしていただけでしたけどね・・・

あんな所に飛び込む勇気はありませんね


今後もこのブログは更新していくつもりですが今まで以上に間隔が空くと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AIPAI.

Author:AIPAI.
 「EVEOnline」日本語化勢。ミッション、採掘、探索、交易、PvPとやってきました。折角なので覚えたことをわかる範囲で書いていこうと思います。大した内容にはならないと思いますがよろしくお願いします。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
